太陽の下で傘

Umbrella in the sun

2017年上半期まとめ

お題「2017年上半期」

 髪を12cm切りました。

 今日で6月終わりですか。明日7月か。早いな〜つい最近までロミジュリで騒いでた感覚です。まあなんやかんや色々と忙しかったり体調も死んでたりしたから体感速度が早かったのかもしれない。あと年々時間のスピードが早くなってる気がします。こりゃベン・ジョンソンも真っ青だな。ベンが走り去っちゃうよ。銀魂写楽しみだな。ミツバ篇も楽しみでdTV登録しました。銀魂だと銀時と土方さんが好きです。

 それはさておきとりあえず上半期を振り返ってみようと思います。

フランケンシュタイン

「フランケンシュタイン」 - 太陽の下で傘

 今年の初観劇はこれでした。小西さんが観たくって、あとフォトブックがほしくってまんまとS席取りましたよね。フォトブックの小西さんほんとお綺麗で最高でした。
 一番好きな歌はアンリとビクターが友達になる歌みたいなやつ(どれ?)

 ビクター控えめに言っても最低じゃね? って感じでしたがアンリ……というより怪物のことがあまりにも好きになってしまったのでよかった。再演しないですかね。今度は歌詞聞き取れるように……なりたいな……


劇王東京Ⅲ

「劇王東京Ⅲ」予選Fブロック - 太陽の下で傘

 面白かったです。下ネタも多くて感情がチーンになったけど(下ネタ耐性ゼロ)(何で観てるの?)
 最近小劇場観てないのでまた観に行きたいな〜 感情が死んだ部分のせいであんま覚えてないのでこの記事が頼りだよ。


ロミジュリ

「ロミオ&ジュリエット」その1 - 太陽の下で傘
「ロミオ&ジュリエット」その2 - 太陽の下で傘
「ロミオ&ジュリエット」その3 - 太陽の下で傘
「ロミオ&ジュリエット」その4 - 太陽の下で傘

 何かすごい考えてるっていうかポエム……めっちゃ楽しかったな! 渡辺さんどっかでまたティボルトの歌歌ってくださらないだろうか。ティボルトはもちろん個人的にはマブも好きな歌なのでマブ歌ってくださったりすると嬉しい。あとはどうやって伝えようが好き。礼真琴さんのVer.をiTunesで買ってからずっと聞いてます。あとはプライムミュージックで海外版をずっと聞いてる。仮面舞踏会インスト最高! 最高! あのシーンもっかい観たい! あのダンスしてる渡辺さん最高だった!!
 10月のFunFairにちょっと期待してるとこはある。


手紙

「手紙」 - 太陽の下で傘

 正直者だから白状すると話は覚えてないしよくわかんないんだけど(?)一幕の終わりと二幕は泣きっぱなしだったことは覚えてます。何で泣いてたんだろう? 直貴に感情移入してたんだろうか。


トークイベント

「Daisuke Watanabe Talk Event In Tokyo」 - 太陽の下で傘

 最高だった〜きゃっきゃ! 何が最高だったかはもう散々言ってると思うのでいや〜最高だった! しか言えない。そういえばソーォスの間はないんだなあ。京の螢火のときは何かあるのかな……いやバースデーあるか。


DUSTZ Zoeレコ発

「Zoё~Beautiful World~」レコ発Live Tour 2017 in Tokyo - 太陽の下で傘

 初めてのライブハウスでビビり倒してた記憶があります。でもライブって楽しいって気づけたのでよかった。これからも予定が合えばDUSTZのライブ行くんじゃないかな。てか行きます。


猫ひた

「猫のひたいほどワイド祝1週年感謝祭〜出会えた奇跡乾杯〜」 - 太陽の下で傘

 木曜メンバー大好きなんですよね……なんだろうな……最高なんだよな……前に一度観覧にも行ったことがあるんですが、また行けるといいな。


ベスト・オブ・ミュージカル

「ベスト・オブ・ミュージカルⅢ」 - 太陽の下で傘

 また一目惚れしちゃった日。てかまあ拝見するたび好きになってしまうんですよね。レミゼはよくわかんないけど(未履修)ワン・デイ・モアすごかった。履修しまーす。


パンクシャンソン

「パンク・シャンソン」 - 太陽の下で傘

 スーツちょ〜お似合いですよね!! 最高だな〜かっこいいな〜!! 何かこう私はわりと目つきの悪そうなと言いますか、機嫌の悪そうなと言いますかそういった男性にときめくタイプ(オブラート)なので最高! 最高! と思ってた。でも渡辺さんは目がまっすぐなので(何を言い出すの?)そこがまたいいな……という感じ。


オペラ座の怪人

「オペラ座の怪人」 - 太陽の下で傘

 友人に連れてかれて初劇団四季。頭パーンしてた部分も多くてよく分かってない(わかったけどわからない)(?)んですけどよかったなって思います。
 あとで怪人のこと「ストーカーだよねw」みたいなこと言われた時に私は全然知らんけどそんな品のない言い方せんでも……って思いました。どうなんだろう。


CSL5とSPECIAL LIVEのDVDが届く

クラブスレイジーのDVDとCDが届いた - 太陽の下で傘

 チーンってなるとこもあるんですけど(オブラート)やっぱよかったな〜と思います。でも劇場で見るのが一番だな。5とか特に。劇場でボロ泣きしてたクチなんですけどDVDになると、いや泣かないたぁ言わないですけどもちょっと薄れるなって。クラブスレイジーまた舞台やってほしいな。ドラマも楽しみだけども。


Gemi Fes

「Gemi Fes」 - 太陽の下で傘

 ジェミフェスほんと楽しかったんですよ。かをるさんの歌声が好みだったしDUSTZは変わらずかっこいいしGEMINIDSは盛り上がる曲ばかりで対バンってひとくちで何度も美味しいんだな〜って思いました。あとあの箱めっちゃ距離が近かったですね。


終わりに

 上半期楽しかったな〜。途中記憶飛んでる時期もあるんですけどたぶん楽しかったと思う。大丈夫。下半期どのくらい見に行けるかわからないですけど楽しみまーす。