太陽の下で傘

Umbrella in the sun

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dTV 実写銀魂 ミツバ篇

これはわたしの鍵垢のほうで、2017年7月15日・午前1:53にアップしていた実写銀魂dTVドラマ「ミツバ篇」の感想を2020年9月10日にこちらにも転載したものです。 元はふせったー使ってたので下記リンクでそのまま読めます 内容は全く同じ。@Neeruukoさんの伏せ…

「ソーォス!」

わーい! 渡辺さんの歌声が聞ける! 嬉しいな! ソーォスというミュージカルみたいなものを観てきました。わはは。

「CLIE SUMMER FESTIVAL 2017」

イベントとSCSLの話。ところでソンコレって略し方驚きのダサさだと思うんですけどSCSLもかっこいいかっていうと「CSL」が入ってるからいいかな…くらいなだけだな。

最近のこと

舞台やライブ以外の観たものリストです。簡単に感想を書いておくだけ。

キングがドラマに出るそうです

lineblog.me クリサマのイベントで発表されたドラマスレイジー詳細。というかこの詳細聞くために行きました。あと藤田さんが観たかった。

「DUSTZ MINI ONE-MAN LIVE 〜Gus.〜」

いえ〜い! こないだのジェミフェスで「え! もっとDUSTZ観たい! チケット買っちゃおw」と思ってミニワンマン行ってしまいました。 本当は、次の日朝早かったのでクソ体力なしの私は今回やめとこ……って感じだったんですけど勢いで行ってしまった。わりと何…

「レ・ミゼラブル」

とりあえずレミゼ履修しよ〜! みたいな気持ちで誘われて行ってきました! 正直観るまでは「楽しいかな?」みたいな気持ちでいたことをめちゃくちゃ反省しました!!