太陽の下で傘

Umbrella in the sun

2017-01-01から1年間の記事一覧

HE★VENS公式Twitter2017

Twitterもまとめて見やすいようにしようと思いました!

ドラスレ3話

おつかれさ ドラマクラブスレイジー第3話の話だよ!!!!!!!!!!!!!!!(気が狂っている) イエー! ネタバレ祭りFooo!!!! 何にも考えられないけどとりあえず書くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「京の螢火」

【渡辺大輔さんコメント動画公開!】11月「京の螢火」出演者コメントのご紹介、本日は有馬新七役を演じる渡辺大輔さんのコメント映像をお届けします。ぜひご覧ください!#京の螢火 #明治座 #渡辺大輔 pic.twitter.com/0ZHwepdO2M— 明治座11月「京の螢火」公…

「Funfair」

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キングのためにドラマを見てくれ

違う…俺のためにだ。俺のためにドラマを見てくれ。 オッズさん台詞の下手くそオマージュはさておき、いよいよドラマクラブスレイジーが始まりますね。マンスリープログラムのVol.1も無事届きました。プログラムにキングが載っているだけでこんなにうれしいと…

「I Love Musical」

わーい! またコンサートだ! なんかもうまた日があいちゃいましたが、渡辺さんが参加されたコンサートに行ってまいりました!

螢火のビジュアルが出ました&キングに再び出会えました

最近の渡辺さん。

最近のことシリーズ

舞台じゃない見たものや何かいろいろの感想を雑に書いておきます。ネタバレ配慮は一切ないです。

「RSK PRESENTS. GROOVY ON」

加藤さんを拝見したいなあ〜と思って気がついたらチケットを取っていました。DUSTZのおかげでライブハウスがこわくなくなったのもある。初RSKです! そしてAshも初!

「RENT」

友人に連れられて初RENTでした。昔、DVD借りて観ようと思ったことがあったんですけど何でか分かりませんが心が折れてそれ以来手を付けてなかったんですよね。

dTV 実写銀魂 ミツバ篇

これはわたしの鍵垢のほうで、2017年7月15日・午前1:53にアップしていた実写銀魂dTVドラマ「ミツバ篇」の感想を2020年9月10日にこちらにも転載したものです。 元はふせったー使ってたので下記リンクでそのまま読めます 内容は全く同じ。@Neeruukoさんの伏せ…

「ソーォス!」

わーい! 渡辺さんの歌声が聞ける! 嬉しいな! ソーォスというミュージカルみたいなものを観てきました。わはは。

「CLIE SUMMER FESTIVAL 2017」

イベントとSCSLの話。ところでソンコレって略し方驚きのダサさだと思うんですけどSCSLもかっこいいかっていうと「CSL」が入ってるからいいかな…くらいなだけだな。

最近のこと

舞台やライブ以外の観たものリストです。簡単に感想を書いておくだけ。

キングがドラマに出るそうです

lineblog.me クリサマのイベントで発表されたドラマスレイジー詳細。というかこの詳細聞くために行きました。あと藤田さんが観たかった。

「DUSTZ MINI ONE-MAN LIVE 〜Gus.〜」

いえ〜い! こないだのジェミフェスで「え! もっとDUSTZ観たい! チケット買っちゃおw」と思ってミニワンマン行ってしまいました。 本当は、次の日朝早かったのでクソ体力なしの私は今回やめとこ……って感じだったんですけど勢いで行ってしまった。わりと何…

「レ・ミゼラブル」

とりあえずレミゼ履修しよ〜! みたいな気持ちで誘われて行ってきました! 正直観るまでは「楽しいかな?」みたいな気持ちでいたことをめちゃくちゃ反省しました!!

2017年上半期まとめ

お題「2017年上半期」 髪を12cm切りました。 今日で6月終わりですか。明日7月か。早いな〜つい最近までロミジュリで騒いでた感覚です。まあなんやかんや色々と忙しかったり体調も死んでたりしたから体感速度が早かったのかもしれない。あと年々時間のスピー…

「Gemi Fes」

ジェミフェス行ってきましたー!!! うおー!!! 楽しかった!!!!! DUSTZの出演とのことで飛びついてチケット取ったんですがいや〜〜めっちゃくちゃ楽しかったです。 前のライブが私の初ライブハウスだったんですが、当時はびっくりと照れが勝って基本…

最近聞いた曲

お題「よく口ずさんでいる曲」 特にまあ書くことがないけどブログが書きたいのでこれを書いてます。 ほんとはコメントをつけたかったけど力尽きたので公開だけして供養します。 Stairway Generarion / Base Ball Bear PERFECT BLUE / Base Ball Bear Allez V…

「トリプル・ゾーン #63」

今回のトリゾは何だか不思議な空気感でした。馬場さん・南さんおやすみでレギュラーがまさかの渡辺さんひとりという。それにしても今回もかっこよかった〜〜〜〜!!!!!! 元気が出てきた〜〜〜〜!!!!!!

誰のためのゴスペル

結論から先にいいます、私は5でゴスペルを歌われたことがショックでした。良くも悪くも。CSL5の“Peeps Gospel”の話。“Peeps Gospel”はCSL2で初登場した歌です。最初はピープスが、リプライズではオッズ、キングもともに歌っています。 その後の本公演やラブ…

笑ってくれない彼女は何者か

笑わない彼女、笑ってくれない彼女ことピープスくんのお姉さん。元々CSL2でも、パフォーマーおよび店側と客側の関係性や距離感などが謎に包まれたままでしたが、その客側の詳細を描かないスタイルが私はわりと好きでした。ショーステージを観ている間は私た…

見て!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜中に食べてもいいよシリーズ

よく夜更かししておなかが空いてしまうので、つまみ食いをしがち。夜食まではいかないですが何か食べてる。罪悪感はものすごいです。食べちゃうけど。 そんな罪悪感を少しでもごまかせるようなもの、その名も“夜中に食べてもいいよ*1シリーズ”を少しずつ集め…

別になんてことないんですけど、考察をまとめた……というか考えたことをまとめたブログを新たにつくりました(感想と一緒に並べておくのがちょっとはずかしかっただけ)http://sapphireblue.hateblo.jp/ 2020年10月12日現在、封鎖してこちらのブログに転載し…

略語一覧

よく省略してしまうのでこれがあると多少わかりやすいかもしれない。全く公式とは関係ない呼び方なのでご注意ください。(この記事は以前わたしが別のブログに書いていたものを2020年10月12日に転載したものです)

クラブスレイジーにおける伝説

今から7年前のこと。 伝説の男が謎の失踪を遂げた。 CoolBeans, 「Club SLAZY The 2nd invitation ~Sapphire~」 7年前のトップエース。かつてのレイジー。たったひとりの男が“伝説”とまで言われている。 その男の名前はキング。「Kから始まる名前はKing」。…

S/T/Uと386

クラブスレイジーのキャラクターたちの認知の話。SLAZYについてはみんなが知っているのは大前提なので、今いるかいないかだけ。SPECIAL LIVE 2016の時点。ジーズさんだけスレイジーに帰ってきている状態。 一応合ってるとは思うんですが間違えていたら教えて…

クラブスレイジーのDVDとCDが届いた

Club SLAZY The Final invitation ~Garnet~のDVD・CDとSpecial LiveのDVDが届きました。私はクリエタウンで買ったので*1全景DVDと、3点購入特典のクリアファイルがついてきました。 今回はCDもAmazonで買えるんですか? あっでも確かAWから買えたか? *1:放…