太陽の下で傘

Umbrella in the sun

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「手紙」

めちゃくちゃ悩んでチケットを取っていなかった「手紙」。観終わった後落ち込み過ぎたらどうしようかと思って怖かった……んですが、誘われたので当日券で行ってきました。 ちなみに原作も過去の舞台・映画も観ていません。めちゃめちゃフラットな状態で観に行…

「ロミオ&ジュリエット」その2

また行ってきました。行くたびに書こうと思っているわけではないんですがまたちょっと素敵なティボルトに出会えたので嬉しくなってしまった。ので書いちゃいました。R&J観てきました!今日のティボルト最高に最高に好きだったな〜〜!!やっぱりとてもとても…

「ロミオ&ジュリエット」その1

2017年版R&J、初日に行ってまいりました。立ち見3時間耐えた。アホなのでヒールだったんですけど。 どうしても観劇って私にとっては特別な日なので、たとえ申し訳程度でもお洒落して行きたいなって思ってしまうんですよね。いつもよりはすこ~しだけ気合入…

「劇王東京Ⅲ」予選Fブロック

友人に誘われ行ってきました。劇王というものを存じ上げなかったんですが、面白いですね。その日当日の出来で、いちばん良かったところを勝者とする。あと単純に劇団入り混じったオムニバスっていろんな作品観られるので楽しいから好き。

「フランケンシュタイン」

フランケン観てきました。すごい。その日の内(ではないけど)に感想書けた。あんまり感想じゃないけど。 このくらいすぐにアウトプットして記録しとけば流石に忘れない気がする。クラブスレイジーのときにもやっとくべきだったけど、あの時こんなすぐに何か…

2017年

2017年一覧です。 1月 ミュージカル「フランケンシュタイン」 劇王東京Ⅲ ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」 トリプル・ゾーン #58 2月 ミュージカル「手紙」 Daisuke Watanabe Talk Event In Tokyo トリプル・ゾーン #59 DUSTZ「Zoe~Beautiful World~…