太陽の下で傘

Umbrella in the sun

2016-01-01から1年間の記事一覧

「Club SLAZY SPECIAL LIVE 2016」

ライブは行きませんでした。都合がつかなくてニコ生。公演情報だけメモっておきます。

「Club SLAZY The Final invitation ~Garnet~」

最終章、本公演ラストを観てまいりました。ちょっとまだ整理できてなくて感想は書けないんですが、とりあえずメモ。 最速と、当日券とで入ったんですが運良く当日券がプレミアムが取れて。2階からも観てみたかったんですがやはりクラブスレイジーを「浴びた…

「カフェ・パラダイス」

カフェパラ、観てきました。ドラマも毎週観ていて、特番生放送も観ての観劇。正直期待値はかなり下げて、役者を観に行くつもりで行きました。うーん。

「お披露目〜お金編〜」

誘われて行ってきました。小劇場久しぶりだな。 狭い劇場空間独特の雰囲気が好きだなと思います。

フォーマットがあるのは好きだし、整っている方が心地はいいんですが、まぁとは言ってもそれを続けられるかっていうのは全くの別問題だと思うんです。 お久しぶりです、バイオを更新して以来です。まぁどなたが読んでくださっているのかわかりませんが、目を…

「Daisuke Watanabe Talk Event」

自分用メモ。全然覚えてなかった……

「バイオハザード〜ヴォイス・オブ・ガイア〜」

お久しぶりです。早いものでもう10月も終わりますね。観劇記録でなくともブログを書きたいなぁと思ってはいるもののなかなか書けずにいます。 さて、先日バイオのミュージカルに行ってまいりました。もう20日近く経ってしまった〜〜。 お目当てはもちろん渡…

「青学vs氷帝」

インフェルノ感想結局書かずにテニスを観てきました。観終わった後書いた雑なメモはあるんですが文章に起こす気力がわかないのでこれはそのまま放置な予感がする…… さて、そんなわけで関東氷帝です。テニミュはとにかく1回は観ようといったスタンスでいるん…

「地下アイドル失踪事件」

先日誘われて観てまいりました〜! 感想を書く時間がなかなか取れないんですが、非常に面白かったです。 あと可愛い女の子は癒やされますね。いや、癒されるお話ではないんですけど。

「INFERNO インフェルノ」

インフェルノを観てまいりました。藤田玲さんが観たかった。 原作1ミリも知らずに観に行ったんですけど楽しめました。

「CLIE Summer Festival」

お久しぶりです、JB感想ぶりのブログです。本当にメモ書きレベルにしかブログを更新していないので、もっとブログらしいブログを書きたいなとふと思いました。 こういう文章を入れるのも初かもしれません。もっと積極的に書きたいですね。 さて、クリサマ。…

「ジャージー・ボーイズ」

JB観てきたんですが言いたいことは色々ありまして(感動の感想)、でもその中からひとつパッと出すのならもっくんは本当に顔が小さくて足が長いですよね、です。カテコはなぜかずっともっくんを観ていました。— ねるこ (@pikoruneo) 2016年7月23日 本当は早く…

「南太平洋」

南太平洋、観てきました。

「ClubSLAZY -Another World-」

AW観てきた! めちゃくちゃ良かった! 最悪!(disではないです) ちょっとよそ向けに書いてた感想文(スレイジーを知らない方向け)なので説明過多かも。

「Dream Live 2016」

さて、行ってまいりました、ドリライ。 「テニスはまだ知らないけれど興味があるから行きたい」と言ってくれた友人と一緒に観てきました。

「ツキステ。」

テニミュで気になっていた土井一海さん(文月海役)、そして友常勇気さん(霜月隼役)目当てでチケットを取ったのですが、まさかの千秋楽。ツキウタ。は本当に初期の頃に少し知っていたレベルだったので不安と一種の申し訳なさを抱えての観劇でした。

「Club SLAZY The 4th invitation ~Topaz~」DVD発売記念インストアイベント

過去に別のところで書いていたブログみたいなものの投稿を整理していたら、こんなものが出てきました。こっからもうすぐ1年経つのかあと懐かしくなったのでこちらにも載せておきます。(2017/04/13)

2016年

2016年一覧です。 2月 ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学vs山吹 4月 Club SLAZY The 4th invitation ~Topaz~ DVD発売記念インストアイベント 5月 2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージver.WHITE ミュージカル「テニスの王子様」コンサー…