太陽の下で傘

Umbrella in the sun

ドラスレ3話

 おつかれさ
ドラマクラブスレイジー第3話の話だよ!!!!!!!!!!!!!!!(気が狂っている)

 イエー! ネタバレ祭りFooo!!!! 何にも考えられないけどとりあえず書くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラマクラブスレイジー第3話「Serenade」

 そもそもクラブスレイジーやキングというキャラクターについてご存じないとなぜ私の気が狂っているのかをご理解頂けないと思うのですが、ちょっとそれを説明する元気も頭もないので端折ります! 前回の記事と同じ!!!

「ようこそ、Under Worldへ」

 CM開け。最初の発狂ポイントです。

 いやこの台詞自体は予告の段階であったのでそこから死んでたんですがやっぱ無理だ〜〜〜〜!!!!!!! キングがUnder Worldという言葉で自分が今いる場所を認識している。む、む、むり〜〜〜〜!!!!!!!!

 クラブスレイジー2の段階でTORI・SLAZY・Under Worldの3つの設定がなく(たぶん)、SLAZYと外、というくくりでしかなかった。現レイジー世代は例外ですが、かつてのレイジーは出身地がSLAZYなのでは? というレベルに外を知らなかった。

「僕は戻れないという罰を与えられている」

 てかまずキングの一人称が「僕」になってるね? そうか……僕か……ああそう……

King:たまにOddsからの手紙でSLAZYのことを聞いているよ。
V.P:それはSLAZYにまた戻ってくるようにというInvitationじゃなくて?
King:いや、僕の居場所はもう…
V.P:……ありますよ。ファイブ・スターの座が空いてますから。
King:……ははは。
V.P:なあに? かつてのトップ・エースは5番手なんかに落ちられないって?
King:いやそうじゃないよ。でも僕は戻れないという罰を与えられている。
3話より

戻れないという罰ってなんだよ!!!!!!!!