太陽の下で傘

Umbrella in the sun

クラブスレイジーのDVDとCDが届いた

 Club SLAZY The Final invitation ~Garnet~のDVD・CDとSpecial LiveのDVDが届きました。私はクリエタウンで買ったので*1全景DVDと、3点購入特典のクリアファイルがついてきました。
 今回はCDもAmazonで買えるんですか? あっでも確かAWから買えたか?


 全景以外はたぶん全部目を通した気がします。あーいや、ライブはオーコメ*2付きでしか観てないな。あとチャプターで好きな所だけ観た。

 ずっと「頼むからちゃんとチャプターつけてくれや……」と思ってたんですけどライブDVDだけありましたね。本編はチャプターで好きな所からは見せてくれないらしい。まあ1~AWはどこで切れてるかもう覚えたのでいいんですけどね。
 AWの曲前で飛ばせない仕様*3はメッチャ嫌なんですけどもしかしたら5*4もそうなのか!?(きちんと確認してない) 頼むからハラショーすぐパッと観させてくれや!!

(追記2017/06/02:そういえばあたまのショーステージは切れてなくてAWと同じ感じでした。ハラショーがすぐ観られない!)

 それにしても、やっぱりクラブスレイジーは楽曲が最高だなと思います。新曲もいっつもかっこよくてすごい。今までのCDも全部ひとまとめにしたプレイリストをスマホにつくってるんですけどスーパーウルトラ楽しいね。今も聞いてます。



 まだ1周しただけなのでこれからじっくり繰り返し見ます。たぶん。好きだよクラブスレイジー。

*1:放心して出てきたので劇場では予約し忘れた

*2:オーディオコメンタリーはCSLはじめてですね。おもしろい

*3:まあ2のTMPことミッパレもDRUGとつながってるのでパッ!とは観られないんですけど

*4:おわかりだと思いますがFinalのこと