太陽の下で傘

Umbrella in the sun

2022年

2022年一覧

1月

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」

27日。字幕で見たよ。

4月

江ノ島水族館

9日。友人たちと急遽行くことになった気がする、なんで?

5月

映画「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」

6日。ベネディクト・カンバーバッチから三上哲の声がするのが好きすぎてこれは吹替で見た。

6月

ミュージカル「THE BOY FROM OZ」

23日15時公演?友人に連れられて。

7月

映画「ソー:ラブ&サンダー」

21日。字幕。色々思うところがあったので書いたよ。
okitayo.hatenadiary.jp

舞台「呪術廻戦」

@天王洲銀河劇場
26日。こちらも色々思ったので書いた。
okitayo.hatenadiary.jp

8月

いわいの芝居

16日17時公演。

10月

エオカフェ

大学の友人たちと。前に彼女らと行ったときは半分未プレイだったから既プレイになってから行けてよかった!

仕事復帰(休職明け)

半ばから職場復帰。

11月

ミュージカル「エリザベート」

12日。見たらしいんだけど全く記憶もなければ半券もねえ(失くした)

原稿合宿

26~27日。進捗は……

12月

高校の部活メンバーと合宿(という名の泊まり遊び)

10~11日。

コンサート「FINAL FANTASY XIV Orchestra Concert 2022 – Eorzean Symphony -」

@東京ガーデンシアター
17日17:30の夜公演。自力でぶち当ててやりましたよチケット!!!!!!!!!!!

にじさんじユニット歌謡祭2022 Day2

30日17:00開演。ライビュだよ。

笑う門には福来・る祭「明治座でどうな・る家康」

@明治座
確実に見に行ったんだけど半券失くしたしTwitterは遡りにくくなってどの公演見たか忘れちゃったよ!!!
26日11時公演。
家族と共有してるスケジュールアプリに入っててよかった…
ただ、2021年の良くん大希くんW主演の義時・頼朝の「明治座で逆風に帆を張る!!」が好きすぎてそこの面白さを越えてこなかったのが残念だったな…せっかく良くん単独主演だったのに…