太陽の下で傘

Umbrella in the sun

2021年

2021年一覧

4月

劇団人間嫌い

2日。

8月

メンクリ通院開始

2日に年休取って通院してる。ここからしばらく。
今までのわたしからは考えられないくらいよく頻繁に泣くようになってしまい(もちろん悲しかったりつらかったり)、自分でも異常じゃないかって思うほどで。
昔から通ってた婦人科の先生に必死に助けを求めたらメンクリを勧めてもらった。先生ありがとう…おかげで2年後のわたしは元気になんとかやってるよ(2023年10月)。

ミュージカル「憂国のモリアーティ」

@ステラボール
13日18時公演。

10月

休職開始

明確な日付はわからないけど、「あ、もう動けない」って思った瞬間があって、思いっきり仕事中(テレワーク)なのに泣き続けて、もうむりだって何とか早退の連絡だけして。
高校や大学の友人たちに電話で助け求めて、少し落ち着くまで見守ってもらってたよ。
この話も一回ちゃんと書いておきたい。

12月

ミュージカ・る「明治座で逆風に帆を張る!!」

@明治座
28日。