太陽の下で傘

Umbrella in the sun

Heaven's Flower

Heaven's Flowerのクリアファイルの背面に書かれていた文面。

Give happiness
to the Angel.

A flower that is said to bloom in Heaven
must be you, beautiful.

Will you accept this flower from me ?
I hope that the answer is yes.

Now, let us sing the song of happiness
and sway in the dance of joy.

英語は得意ではないので意味はなんとなくで読んでいるんですが、結構好きです。
なんでこれを持ち出したかというと、

f:id:pikorukun:20201021192141j:plain:w270
大人組のヘヴ花ちびアクスタが揃いました!

めちゃくちゃかわい〜〜〜!!!! 最高!!!
やっぱり同じ絵柄で揃えられるというのは感動と気持ち良さが尋常じゃないですね。

今年のバースデーケーキの瑛一くんはぎりぎりまで悩んでやめてしまったのですが、今思えばやっぱり買っておけばよかったと思っています。
ヴァンくんのケーキは買おうかな……でも瑛一くんと揃えられないからな……だけどまだレンくん間に合うしな……
予約始まる頃には決めたいところです。
棚はまだ買ってない。