太陽の下で傘

Umbrella in the sun

HE★VENS RADIO ~Go to 2nd heaven~

2020年9月2日〜

第1回

2020年9月2日正午配信
パーソナリティ:緑川光内田雄馬
ゲスト:木村良平

緑川「結構な高齢でも地球を救えるんだよ」
木村「なるほど!」
内田「(笑)」

私の10年
至高の賛美 イイ!
エンジェルからの福音
運命の試練
今回の紹介楽曲②『Fall on me』
レイジングエンターテインメントインフォメーション
HE★VENSドラマCD「Paradise Lost」上・下巻が8/26に発売されました。
上巻では瑛一、ヴァン、大和が歌うイメージソング「Fall on me」と物語の前編を、下巻では綺羅、ナギ、瑛二、シオンが歌うイメージソング「Beside you」と物語の後編を収録。
完全受注生産盤は、
・ジャケットビジュアルを使用したアクリルスタンド
・HE★VENSメンバー全員の書き込み入りのドラマ台本
・HE★VENSメンバーのキャストインタビューなどが掲載されたブックレット
の3点を、特装クリアケースパッケージに収めた豪華仕様!
「天使」と「堕天使」をテーマに重厚なストーリーが展開される「Paradise Lost」、ぜひチェックしてみてください。
「Paradise Lost」特設サイト⇒https://www.utapri.com/sp/heavens/paradise_lost/

第2回

2020年9月16日正午配信
パーソナリティ:緑川光内田雄馬
ゲスト:山下大輝

内田「カルビより赤身なんだよな~」山下「サシも食えよぉ!」緑川「(笑)」

エンジェルノ! ヘヴラジ第2回の配信です。少々時間軸が遡りますが内田さんからのバースデーソング、そして豪華声優陣(緑川さん談)でお送りします。
そして今回はゲストに天草シオン役・山下大輝さんをお迎えし、(9月ですが)夏の定番、かき氷トークからスタートですよ。ぜひ最後までゆっくりお楽しみください。
私の10年
各番組共通コーナー、ゲスト・山下さんの10年を伺います。内田さんとほぼ同期の山下さん、世代が近いお2人はかなり緊張していたようです。そんな山下さんに、シオンと歩んだ道のりをお話しいただきました。
至高の賛美 イイ!
エンジェルからの幸せを兄さんの「イイ!」とともにシェアするこちらのコーナー。「イイ!」には様々なランクがあるとのことで……。
エンジェルからの福音
今回も緑川さんの特徴あるおたより紹介から始まりました。1回だとなかなか内容が入ってこないので、ぜひ2回聞いてみてください。
運命の試練
やってまいりました、いつもかなりの挑戦になるこちらのコーナー、今回は「早口言葉」にトライします。
シンプルなお題ですが思いのほか難しい……! ぜひ皆さんもご一緒にどうぞ。
今回の紹介楽曲②『Genesis HE★VENS
レイジングエンターテインメントインフォメーション
その1
シャイニング事務所とレイジングエンターテインメントのアイドルがプロデュースした「アイドルプロデュースフレグランス」18種が絶賛発売中です。
HE★VENSのフレグランスはそれぞれのイメージカラーに共通のハートがデザインされたボトル入り。イニシャル入りのチャームとプリントサイン入りのギャランティカードがセットになっています。
現在開催中のコンセプトショップ「All-Star Shop」で販売の後、9月25日からは通信販売も受け付け開始となりますので、詳しくは「All-Star Shop」公式サイトや「アイドルプロデュースフレグランス」公式サイトをチェックしてください。
「All-Star Shop」公式サイト⇒https://www.utapri.com/allstarshop/
「アイドルプロデュースフレグランス」公式サイト⇒https://www.utapri.com/sp/ipf/
その2
「うたの☆プリンスさまっ♪」の10周年を彩る超豪華シングル「SUPER STAR/THIS IS ...!/Genesis HE★VENS」が本日9月16日に発売されました。
ST☆RISHQUARTET NIGHTHE★VENSそれぞれの新曲3曲を収録。グループ別の3種類のパッケージ展開です。
HE★VENSが歌う「Genesis HE★VENS」はエンジェルに捧げる愛と決意が綴られたリリックと、HE★VENSらしいゴシックなサウンドが印象的なロックチューン。ぜひチェックしてみてください。
「SUPER STAR/THIS IS ...!/Genesis HE★VENS」公式サイト⇒https://www.utapri.com/sp/ss_ti_gh/

第3回

2020年9月30日正午配信
パーソナリティ:緑川光内田雄馬
ゲスト:小野大輔

小野「緑川さんに楽しみにされたら、全国民ちょっと無理するよ!」内田「確かに!」緑川「(笑)」

エンジェルノ! ついにヘヴラジ第3回、最終回の配信となりました。第2回の余韻で、瑛一さんの香りに包まれてスタートです。
今回のゲストは皇 綺羅役・小野大輔さんをお迎えし、皇 綺羅との10年、そしてこれからの役者としてのお話など、爆笑を交えてお届けいたします。
私の10年
ゲストの10年を色々伺うこちらのコーナー、小野さんのお話も紐解いていきますよ。瑛一、ナギ、綺羅の3人で表現したHE★VENS、7人でのHE★VENSという変遷と、小野さん自身の10年についてもたくさん語っていただきました。
至高の賛美 イイ!
第2期の最終回にしてこのコーナーに根本的な疑問をお持ちになった緑川さん。Don’t think,feelでこれからもやっていきたいと思います。
エンジェルからの福音
イイ声で言ってみるダジャレ、恥ずかしかった話……と今回は緑川さんのアレンジなくお届けいたします。
運命の試練
瑛二、もとい内田さんにムチャ振りをするこちらのコーナー、最終回はHE★VENSメンバー(すべて内田さんの声)が登場しますよ。思いのほかクオリティ高く仕上がっております。
今回の紹介楽曲『Beside you』
レイジングエンターテインメントインフォメーション
その1
「うたの☆プリンスさまっ♪」の10周年を記念し、ST☆RISHQUARTET NIGHTHE★VENSが一堂に会したスペシャルなコンセプトショップ「All-Star Shop」のWEB STOREが9月25日からオープンしています。
10月13日までの期間限定オープンで、本館、別館、ぬいぐるみ館と3つに分かれています。
詳しくは「All-Star Shop WEB STORE」をチェックしてみてください。
「All-Star Shop WEB STORE」⇒https://www.utapri.com/allstarshop/webstore.php
その2
現在、HE★VENSの「ぬいスター」7種が発売中です。「ぬいスター」は、好きなポーズをとったり、アイテムを持たせたり、お気に入りの「ぬいスター」の衣装を着せて楽しむことができます。
「All-Star Shop WEB STORE」の「ぬいぐるみ館」でお取り扱いしています。
詳しくは「ぬいスター」公式サイト、「All-Star Shop WEB STORE ぬいぐるみ館」をチェックしてください。
「All-Star Shop WEB STORE ぬいぐるみ館」⇒https://store.broccoli.co.jp/ec/cmShopTopPageM.html

DJCD 新規音源

発売日:2020年11月20日(金)
パーソナリティ:緑川光内田雄馬
ゲスト:高橋英則

コーナー

オンラインイベント

日程:2021年1月30日(土) 全3公演
配信媒体:Streaming+