太陽の下で傘

Umbrella in the sun

「トリプル・ゾーン #63」

 今回のトリゾは何だか不思議な空気感でした。馬場さん・南さんおやすみでレギュラーがまさかの渡辺さんひとりという。それにしても今回もかっこよかった〜〜〜〜!!!!!! 元気が出てきた〜〜〜〜!!!!!!

トリプル・ゾーン #63

2017年6月21日 22:00 ~
ゲスト:高崎翔太、青木一馬*1
MC:渡辺大

感想

https://ameblo.jp/sauce76/entry-12281300720.htmlameblo.jp

https://ameblo.jp/sauce76/entry-12284649112.htmlameblo.jp

 髪型はソーォスのブログにも載ってましたが、長めのまま。結んでハットをかぶってらっしゃいました。

 かわいいっていうのも変かもしれないですけど、いや、かわいいな……髪長いですけど、結ぶとまだぴよんみたいな長さでかわいい。

lineblog.me

本放送

 今回はアテレコ。というか初対面組もいるのにアテレコってなかなかハードだと思うんですけど……なんかもっとこうミニゲーム的なアレじゃだめだったのかな……とは思いつつ。足つぼマッサージのシートが面白かったけど本当に痛そう。

順番 アテレコする アテレコされる
高崎さん 青木さん
渡辺さん 高崎さん
青木さん 渡辺さん

 こんな感じ。お祭りの法被が渡辺さんやけに似合っててかっこよかった。かっこいい。ウワ〜かっこよかったな。
 というかいっつも思ってるんですけどトリゾ渡辺さんがお色気担当みたいなとこあるのか毎回エロ……みたいなことをやらされてることが多くてちょっとしんど……

 告知では新情報はありませんでしたが、先日解禁された「京の螢火」も告知されてました。
 明治座! 時代劇! 前に「日本の歴史に関わる作品をやってみたい」とおっしゃってましたもんね! あれもフラグだったのか……? おめでとうございます! めちゃくちゃ楽しみ!
 それにしてもバースデーイベントを明治座さんのご厚意で終演後に明治座内施設でできるってすごいですね……!?

ミツトーーーク!!!

 明日の柱になれ、ゲームの名前は……あれなんていうんだ? 忘れてしまった。あとで書き足します。

 今回の最下位は渡辺さん。なんかものすごい久しぶりな気が……というからいつから汁飲んでらっしゃらないんだ!? というくらい新鮮な光景。そして命令は「超ぶりっ子で写真を撮る」……コワ! コエーよ! いやかわいらしいと思いますけど……(ブログの最後の写真のことです)

 高崎さん無言で写真だけアップするっておっしゃってたけど結局だめだったんですかね? いやだめでいいと思うんですけど……こわいよ!*2


okitayo.hatenadiary.jp

*1:この二人今回はピンチヒッター寄りなのでゲストかと言うと……

*2:本人はかわいい! かわいいけど渡辺さんSNSに怯えてる(Twitterにかな)とこも若干あってこっちが心配になってしまうというか……いやネットの恐ろしさみたいなの気をつけてらっしゃるんだな、というのは素直に嬉しいんですけど……(何様?)