太陽の下で傘

Umbrella in the sun

見て!!!!!!!!!!!!!!!!!


 かっこいい……すごいかっこいい……えっ? かっこいい……
 何かもう“久しぶり”なのではちゃめちゃに浮かれてこんなしょうもないエントリー書いてしまった。

 これでアイデアニュースさんのほうはフラグ回収(フラグ回収?)されましたね。ハッピ〜〜〜〜!!!!!! イエ〜〜〜〜〜!!!! これあとで読み返してチーンってなるやつだけどもういい〜〜〜〜!!!!
 ミュージカルさんもそろそろなのかな? 発売日把握してないけどまあ大丈夫でしょ。楽しみです。

lineblog.me

 ところで髪は切られるんでしょうか?(特に前髪)
 いつだかのトリゾでちょっと切りたそうにしていた*1ように感じたので、てっきり終わったらすぐに切ると思ってたんですけど。

 このときはまだ前髪長いし、このあとの……5月のトリゾでも長かったように思うので切らない理由があるのかな〜とも思いました。今はどうなんでしょうね。6月のトリゾいつやるんだろう〜

youtu.be

 表情豊かといいますか、眉毛が素敵だな……ぜんぶ素敵だけど……素敵だな……
 笑い方や笑い声も(特に声!)特徴的だなと思います。見てると幸せな気持ちになっちゃうな。
 あとは身振り手振りをよく使うかただと思ってます。いいな……好きだな……好きなところしかないな……

 舞台の上の姿がもちろん一番好きなんですが、話している姿もとっても好きです。だからトークイベントが最高。ソーォス中か後にまたトークイベントしていただけるとうれしいです。すぐにお芝居についてのお話が聞ける場があるってすばらしいと思う。ロミジュリではがっつり聞けてよかったな〜。バイオのときはネタバレを気にしてあんまり話していただけなかったので………………

 ソーォス楽しみだな〜! 出た当初若干暴れてたんですけど今は普通に楽しみ!

 って今久しぶりに公式サイト開いたんですけど、ロス公演中止になったんですね。気づかなかった。そっか……でも……仕方ないか……


(追記2017/06/13:後半もUPされました!)

*1:ロミジュリの頃だったので前髪を切れないとおっしゃってた気がする