太陽の下で傘

Umbrella in the sun

HE★VENS公式ブログメモ(2019-12〜2020-03)

呼称の出典(↓これ)探すついでにまとめました
okitayo.hatenadiary.jp

2020

3月

30日19:07 大和の誕生日


28日19:44 LOVE_ANGEL・瑛一

lineblog.me

26日20:09 LOVE_ANGEL・綺羅

lineblog.me

  • イベントドリンクの話
24日21:10 LOVE_ANGEL・ヴァン

lineblog.me

  • 撮影の長めの隙間時間を使って野球……はできないからキャッチボール
    • ボールは密かに持ち歩いてる
22日19:15 LOVE_ANGEL・ナギ

lineblog.me

  • HE★VENS大トランプ大会
    • ナギはシオンとペアで優勝!
  • ゲームだからって手加減する人達じゃない
  • 瑛一も褒めてくれた
20日22:08 LOVE_ANGEL・瑛二

lineblog.me

18日19:59 LOVE_ANGEL・シオン

lineblog.me

  • 撮影が本格化するので少しブログ休止するよ
14日12:00 ホワイトデーメッセージ

  • #LOVE_ANGEL
13日20:41 瑛二のマグカップ

デザインされてる白い花はクチナシなんだよ。
今回のビジュアルのモチーフで、
天国の花って言われることもあるみたい。
白くて綺麗だよね。

9日12:30 ナギたちのマイブーム

  • グッズのマステを使うためにメモでやりとりするのが流行るHE★VENS
  • 写真はヴァンくんのメモ!
5日19:24 綺羅とイベント撮影

lineblog.me

  • Stoic & Charisma

このグッズほしいな;;

1日13:18 ヴァンとイベント撮影

lineblog.me

ワイの後はシーちゃんの撮影の番で、
ちょびっと緊張気味やったんや。

ヴァンくんも緊張する ありがとう世界…………
普通に読み違えててウケた 緊張してるのはシオン!

これは出番や!
思うて渾身のネタを披露したんやけど、
結果は大ウケ!!

肩の力が抜けて、
ええ感じに撮影に臨めてたで。

それをギャグでリラックスさせてあげたって話! 落ち着いてゆっくり読もうね(オタク焦りすぎ)

2月

26日18:13 シオンとメッセージ

lineblog.me

  • HE★VENS GARDENの特典ブロマイドにコメントを描いた
22日21:03 瑛一とバレンタイン

lineblog.me

18日11:13 大和とイベント

lineblog.me

13日19:27 瑛二とバレンタイン準備

lineblog.me

  • 明日(14日)の夕食のデザートを準備
10日12:03 大和とグッズ

lineblog.me

7日18:42 ナギと調査

lineblog.me
ナギちゃんってほんとプロだな……

4日20:53 瑛一

lineblog.me

  • 大和と台本読みをした
  • 大和は一度読めてしまえば耳と芝居の動きの中でセリフを覚えていく。早い

台本に書かれている言葉ひとつひとつは、
たとえ相槌であったとしても
芝居の中できちんとした意味を持つ。
演じる役が、どういう考えの持ち主であるかを
理解するための大事な手がかりだ。
誠実に積み上げていくことが、
遠回りに見えて最も完成に近い道だろう。

瑛一の役者としての在り方、すごい好きだな……綿密に理詰で芝居プラン立てる人かな。

1日20:34 ヴァンとバレンタイン

lineblog.me

もし、また送ってくれるっちゅうエンジェルがおったら
ワイのお願い、聞いてくれへんか?

今度はエンジェルのことも教えてほしいんや!

もろた手紙からあれこれ想像するのもええけど、
本人から直接聞きたいやん?

もっとアンタと深い仲になりたい。
相手のことを知れば、より愛が深まると思うんや。

おまえ〜〜!!!!!!

1月

29日12:45 シオンと毛布

lineblog.me

  • 昨日(28日)はソファで寝落ちたシオンに"幾重もの柔らかな温もり"
  • ヴァンがかけてくれた

何もかけずに眠ってはならぬと注意を受けた。
天草が心地よさそうに寝ていたので、
起こすことはできなかったのだと言う。



いつもとは違う真剣なまなざしには
厳しい中にも、優しき想いが溢れていた。

マジ!?!?

26日14:07 綺羅とドラマ

lineblog.me
あ! 違うわ ↓これParadise Lostのことか……

19日20:07 瑛一と公録

lineblog.me

  • ヘヴラジの公開録音イベント日

heaven's flowerってHE★VENS GARDEN……2回目……
この辺リアルタイムに知らないからわかんないな……ドラマあったの!?

17日21:25 綺羅と挑戦

lineblog.me

  • 仕事以外でもプライベートの時間を使って勉強会をしている
    • この前はナギが仕切った
    • 休憩時間にまで気を配り菓子を用意していた
15日18:38 ヴァンとheaven's flower

  • 打ち合わせ、からのディスカッション
  • 撮影は終わってる
13日21:47 瑛二と映画観賞会

lineblog.me

  • リビングで映画観賞会
    • 何を観るかは言い出した人が選ぶ
    • あんまり怖いのは禁止
  • だいたいヴァンのおすすめ
    • いつも違うもの、かつマイナーでも絶対面白い

見始めるにはちょっと遅い時間だから、
明日に響かないように寝る準備は万全。
終わった後はベッドに行くだけ。

パジャマパーティやん!!!

11日19:31 休憩で散歩するシオン

lineblog.me

  • 山林にてロケ
  • 大和と付近を散策
    • バードウォッチングと散歩

大和……保護者してる……

9日22:32 大和の夜食

  • 瑛二から夜食もらう大和
7日17:17 ナギの誕生日

lineblog.me
誕生日かつちょうど17回目の担当だからか時間も揃えててすごいね…

4日11:17 LOVE_ANGEL_SpecialHoliday・シオン

  • 瑛一提案でみんなで書き初め
3日13:44 LOVE_ANGEL_SpecialHoliday・大和

lineblog.me

  • 家でモモ上げしていたらぶつかりそうだから外でやってとナギに"叱られた"

ヴァンつれて、外行ってくるわ

よく連れ出されてるんだろうな、ヴァン……

2日11:50 LOVE_ANGEL_SpecialHoliday・瑛一

lineblog.me

  • 全員で初詣
  • おみくじでシオンの"芳しくない結果"と瑛一の大吉を交換し、瑛一が代わりに木に結んだ
1日12:00 お正月メッセージ

  • #LOVE_ANGEL

2019

12月

31日23:39 LOVE_ANGEL_SpecialHoliday・瑛二

  • 7人一緒
  • 瑛一と綺羅が年越し蕎麦をつくった
30日18:58 LOVE_ANGEL_SpecialHoliday・ヴァン

lineblog.me

  • 仕事帰りに"綺羅ちゃん"と"ナギちゃん"と年越しの買い物
  • 真似して、かわいくお願いにチャレンジした ←見たすぎる
29日10:12 LOVE_ANGEL_SpecialHoliday・綺羅

lineblog.me

  • みんなで大掃除
    • 自室はそれぞれ
    • 綺羅とシオンはリビングを担当
28日21:50 LOVE_ANGEL_SpecialHoliday・ナギ

lineblog.me

  • 大和とかは元気すぎる
    • 空き時間があるとすぐに筋トレ
25日12:00 クリスマスメッセージ

lineblog.me

  • #LOVE_ANGEL
24日 綺羅初投稿

lineblog.me

  • クリスマスはプレゼントの代わりに手紙交換
    • リビングから封筒や便せんを各々好きに持って行く。
      • 今年は綺羅と瑛二で準備 ←18日に買ったやつかな?
22日20:26 大和初投稿

lineblog.me

  • 寒い日は筋トレ。
  • 終わったら体のあたたまるものを飲む。
    • 今日は綺羅が刻んだミカンの入ったホットドリンクをくれた
20日21:52 ナギ初投稿

lineblog.me

  • 食後のデザートは瑛二の手作りプリン
    • 昨日(19日)の夜、ナギも手伝ってつくった。
    • 誰かさんのだけ特別サイズ。
18日22:22 瑛二初投稿

lineblog.me

  • クリスマスの準備。買い出しとか他にもいろいろ。
  • 最近は瑛一が買ってきたお菓子のアドベントカレンダーを楽しんでいる
    • すごく大きくてしっかりしている
    • 毎日メンバーが順番に開けてる
    • 今日は瑛二の番でチョコレートが3つ
      • ナギとシオンにもあげた
16日 瑛一初投稿

lineblog.me

  • ブログについて、メンバーでアイディアを出し合っている
14日 シオン初投稿

lineblog.me

  • 誕生日以外はくじ引きで担当決め
12日 ヴァンの誕生日

lineblog.me

  • 朝起きてリビングでみんな我先に!と祝ってくれた
  • 仕事終わりに大きなケーキでサプライズ
  • 巨大スプーンでメンバーひとりひとりから「あ〜ん」 ←何……?!現実!?
  • #Van_Bang