「RSK PRESENTS. GROOVY ON」

 加藤さんを拝見したいなあ〜と思って気がついたらチケットを取っていました。DUSTZのおかげでライブハウスがこわくなくなったのもある。初RSKです! そしてAshも初!

RSK PRESENTS. GROOVY ON」

2017年7月29日 19:00開演@morph-tokyo
出演:RSK、Ash
チケット:?円
ジャンル:ライブ

www.bam-boo.biz

感想

 あの、RSKの曲ぜんぶ好きでした!!!!!

 すごい! めっちゃ好き! えっあの、好き!!
 おかねがなかったのでとりあえず終演後に会場限定のアルバムだけ買ってきました。Lose-Uです。入ってる曲は

の、3曲でした。ライブで一番好きだな〜と思った(たぶん、曲名が若干一致しない)のはI Believe…です。そのうちアルバム買いたいなあ。

 RSKさんの曲がよかったのもあるんですけど、RSKさんのパフォーマンスも好きだったんですよね。マイク一本で少し踊ったりするのとか。踊ってる加藤さん大好きだなってクラブスレイジーのときに思ったので、見られて良かったです。照明も可愛かったな〜! ビビットでかわいくてカラフルで。RSKさんのライブまた来よう。

 morph-tokyoはめっちゃ綺麗でしたね。トイレは行かなかったんですけど。いやーキレーなライブハウス! テンション上がるな! ロビー的なとこと箱が透明な硝子で隔てられてた。

 Ashさんは初めてでした。いやー、根本さんのお顔が好きだな! 渡辺さんの過去作品で「BUTLER×BATTLER 執事王選手権」*1っていう舞台があるんですけど、そこに根本さんも出演されてて。そこで根本さんのお顔見て「好き!!!」って言ってました。歌声も素敵。中村さんマジでお顔が男前で最高! 最高! でもけっこう素っ頓狂なこと平気で言うというか、恐ろしいひとだな! って思いました。でもマジで男前〜かっこいい!! Ashさん、まるでお笑いかのように会場に笑い声が絶えないMCだった。すげえ。ライブDVD、本編とMC別ディスクらしいし、いや、マジですげえよ。
 4番目とラストに歌ってらしたのが好きだったな〜。

 ウィダーインゼリーを板の上に持ってきて、マイクと間違えるRSKさんかわいくってびっくりしました。すごい! かわいい! でもパフォーマンスは色気もあってすごい! かわいいのに色気! すごい!
 かわいいポイントもっとあったのに思い出せない!


okitayo.hatenadiary.jp

*1:これ自体はあの…簡潔にいうとクソ舞台…なので、全然見なくていいです(何様?) これに対する文句スーパーある