「RENT」

 友人に連れられて初RENTでした。昔、DVD借りて観ようと思ったことがあったんですけど何でか分かりませんが心が折れてそれ以来手を付けてなかったんですよね。

ミュージカル「RENT」

2017年7月21日 19:00開演@シアタークリエ

脚本・歌詞・音楽:ジョナサン・ラーソン

チケット:9,000円(A席)

ジャンル:ミュージカル

www.tohostage.com


f:id:pikorukun:20170722091531j:plain:w160

感想

 曲めっちゃいい!!! すごい!!! 曲がいい!!!

 アマゾンプライムミュージックにRENTあった気がする。聞こう。
 何かひたすら曲がいいな…という思いでした。

 あと、私CHEMISTRYが好きな身内がいて、よく家でCDかかってたんですけど堂珍さんの歌声を生で聞けたのがマジでマジで良かった。めちゃくちゃ声が好き。永遠に聞いてられる。身内に自慢してしまった。

 話は…確かどっかで泣いたんですけど…だめだもう思い出せない。曲がよかったことと堂珍さんの声がよかったことの印象が強すぎるのと、忘れっぽいせいでアレです。最低…

 残ってたメモには

べつに好きな話ではない(正直者)

モーリーン?が出てきたあたりから急激にしんどさが増した

フゥー!とかなる客席怖すぎる 何なんだ(動揺)

エンジェルは愛らしさのあまり何か見てたら泣きそうになった なぜ?

堂珍さんの声が素晴らしかった

とありました。いや断片的すぎるしほぼ何もメモしてないのと同義でしょ。

 ちゃんと早く感想メモしておきます…ひでえやこれは。とりあえず話は頭に入ったのでDVD借りなおしてチャレンジしようかな。


okitayo.hatenadiary.jp