太陽の下で傘

Umbrella in the sun

「DUSTZ MINI ONE-MAN LIVE 〜Gus.〜」

 いえ〜い! こないだのジェミフェスで「え! もっとDUSTZ観たい! チケット買っちゃおw」と思ってミニワンマン行ってしまいました。
 本当は、次の日朝早かったのでクソ体力なしの私は今回やめとこ……って感じだったんですけど勢いで行ってしまった。わりと何とかなったけど日曜の午後はマジでしんでた。マチソワたぶんできない人間なんだと思う。もうあんまりやりたくない。

「DUSTZ MINI ONE-MAN LIVE 〜Gus.〜」

2017年7月1日 18:00開演@池袋 mismatch
チケット:3500円(AfterParty付)
ジャンル:ライブ

f:id:pikorukun:20170703141729j:plain f:id:pikorukun:20170703141820j:plain

セトリ

 恒例のうろ覚えのやつ。8曲の予定が13曲に増えてた〜的なことをMCでRayさんがおっしゃってた気がするのでたぶん13曲なんだろうけど思い出せねえ…

  1. Toi=Moi▽
  • spiral
  • ホシクズメイロ ~Lost in Star Dustz~
  1. S#0
  2. Zoë ~Beautiful World~
  • fantasista
  • FLY
  • border line
  1. PARTY TIME
  2. Re:member
アンコール
  1. Only Hope Remains

感想

 何でまたアフパ行ってるんだってね。前回しにそうだったのにまた取ってしまった。

 冒頭でも言ったとおり、体力的に不安だったので今回は見送ろう……なんて思ってたんですけどジェミフェス見てたらやっぱりDUSTZのステージパフォーマンス観たいな〜と思ってしまったし、何よりGusさんが抜けてしまうので最後なら行くしかねえ! っと決心しました。英断だよ。

 いやー。なんだろなあ。本当にかっこいいんです。普段MC少なめだそう(そうだったな)ですけど今回はちょこっと多めでした。

 今回はZoëレコ発T着てったよ! ジェミんとき買ったタオルも持ってったよ! mismatchロッカーあったので預けようかなって思ったら100円玉がなくて撃沈した。

 まあやっぱり私はビビリなのでうしろにいました。前は怖いよ。

 8月にもフェスに参加するそうで! おめでとうございます!!


okitayo.hatenadiary.jp