太陽の下で傘

Umbrella in the sun

「Club SLAZY The Final invitation ~Garnet~」

 最終章、本公演ラストを観てまいりました。ちょっとまだ整理できてなくて感想は書けないんですが、とりあえずメモ。

 最速と、当日券とで入ったんですが運良く当日券がプレミアムが取れて。2階からも観てみたかったんですがやはりクラブスレイジーを「浴びたかった」のとイヤホンがほしかったのでプレ選びました。懐はピンチ。

 クラブスレイジーの話は鍵のTwitterのほうでしぬほど話しているので、まとまったらこちらも書きますね。

「Club SLAZY The Final invitation ~Garnet~」

品川プリンスホテル クラブeX
2016年12月8日 19:00開演
2016年12月10日 13:00開演
2016年12月13日 16:00開演
CAST:太田基裕米原幸佑、加藤良輔、井澤勇貴、法月康平、藤田玲倉貫匡弘、K-TA2、橋本有一郎、堀部佑介、矢内康洋、早川一矢、NAO
脚本:三浦 香/伊勢直弘
演出:三浦 香
楽曲制作:Asu(BMI Inc.)
振付:當間里美
チケット:8500円(プレミアム)
ジャンル:ストレート+ショー

www.clie.asia


見逃せないファイナルステージ!『Club SLAZY The Final invitation~Garnet~』公開ゲネプロをチラッと見せ | エンタステージ

news.livedoor.com

感想

 後日…(書かないかも)

追記

 (2017/05/29):もうすぐDVD出るので届いたら感想…感想っつかたぶんオッズに対する感情とかクールビーに対する感情とか書くかもしれない。書きたい気持ちはあります。


okitayo.hatenadiary.jp