太陽の下で傘

Umbrella in the sun

 フォーマットがあるのは好きだし、整っている方が心地はいいんですが、まぁとは言ってもそれを続けられるかっていうのは全くの別問題だと思うんです。

 お久しぶりです、バイオを更新して以来です。まぁどなたが読んでくださっているのかわかりませんが、目を通してくださる方がいらっしゃるのでしたらありがとうございます。

 早いもので今年ももう12月につっこもうとしていますが、今年からやっと芝居をそれなり(※当社比)に観に行くようになりまして、つまりはそうなってから1年が経つということです。去年なんて3本観たかなくらいでした。それまでもまぁ演劇に何かしらの形で触れてはいましたが。

 で、まぁちょっとだけ、おこがましい表現ですが演劇慣れした身で、いろいろ触れて、感想も少しずつ書き残すようにはしていました。こことかね。

 でも基本的に良かったことだけ書こうとしてることに気がついたんですよ。観劇後には家に帰り次第、身内に愚痴のように、ここがどうだのあそこはどうだっただの言ってるんですけど。

 だからこう、もうちょっとそういうのも残していいんじゃないかなと思いました。無駄にかっこつけていたんですね。かっこつけなので。

 まぁ急にがんがん書けるかは別ですがもーちょっといろいろ書いてもいいかな? と思いました。