「1789 〜バスティーユの恋人たち〜」

初日観てきました!わ〜〜〜い!!

「Like A」

新年初観劇でした〜。特にネタバレ配慮などはありません。ほめるとかそういうのではなくとにかく混乱している。ケツがしんだ

最近の話です

お久しぶりです。というかあけましておめでとうございます! 何にも観に行ってないし何にも書けるようなことがないので、最近(半年ぐらい前のもあるけど…)やったり見たりしたものの簡単な感想を並べておこうと思います。ゲーム中心。

2018年

2018年一覧 2月 「Like A」 「386勤労感謝祭Vol.5」 3月 「THE IDOLM@STER SideM 3rd STAGE GLORIOUS ST@GE!」

「京の螢火」

【渡辺大輔さんコメント動画公開!】11月「京の螢火」出演者コメントのご紹介、本日は有馬新七役を演じる渡辺大輔さんのコメント映像をお届けします。ぜひご覧ください!#京の螢火 #明治座 #渡辺大輔 pic.twitter.com/0ZHwepdO2M— 明治座11月「京の螢火」公…

「Funfair」

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キングのためにドラマを見てくれ

違う…俺のためにだ。俺のためにドラマを見てくれ。 オッズさん台詞の下手くそオマージュはさておき、いよいよドラマクラブスレイジーが始まりますね。マンスリープログラムのVol.1も無事届きました。プログラムにキングが載っているだけでこんなにうれしいと…

「I Love Musical」

わーい! またコンサートだ! なんかもうまた日があいちゃいましたが、渡辺さんが参加されたコンサートに行ってまいりました!

螢火のビジュアルが出ました&キングに再び出会えました

最近の渡辺さん。

最近のことシリーズ

舞台じゃない見たものや何かいろいろの感想を雑に書いておきます。ネタバレ配慮は一切ないです。

「RSK PRESENTS. GROOVY ON」

加藤さんを拝見したいなあ〜と思って気がついたらチケットを取っていました。DUSTZのおかげでライブハウスがこわくなくなったのもある。初RSKです! そしてAshも初!

「RENT」

友人に連れられて初RENTでした。昔、DVD借りて観ようと思ったことがあったんですけど何でか分かりませんが心が折れてそれ以来手を付けてなかったんですよね。

「ソーォス!」

わーい! 渡辺さんの歌声が聞ける! 嬉しいな! ソーォスというミュージカルみたいなものを観てきました。わはは。

「CLIE SUMMER FESTIVAL 2017」

イベントとSCSLの話。ところでソンコレって略し方驚きのダサさだと思うんですけどSCSLもかっこいいかっていうと「CSL」が入ってるからいいかな…くらいなだけだな。

最近のこと

舞台やライブ以外の観たものリストです。簡単に感想を書いておくだけ。

キングがドラマに出るそうです

lineblog.me クリサマのイベントで発表されたドラマスレイジー詳細。というかこの詳細聞くために行きました。あと藤田さんが観たかった。

「DUSTZ MINI ONE-MAN LIVE 〜Gus.〜」

いえ〜い! こないだのジェミフェスで「え! もっとDUSTZ観たい! チケット買っちゃおw」と思ってミニワンマン行ってしまいました。 本当は、次の日朝早かったのでクソ体力なしの私は今回やめとこ……って感じだったんですけど勢いで行ってしまった。わりと何…

「レ・ミゼラブル」

とりあえずレミゼ履修しよ〜! みたいな気持ちで誘われて行ってきました! 正直観るまでは「楽しいかな?」みたいな気持ちでいたことをめちゃくちゃ反省しました!!

2017年上半期まとめ

お題「2017年上半期」 髪を12cm切りました。 今日で6月終わりですか。明日7月か。早いな〜つい最近までロミジュリで騒いでた感覚です。まあなんやかんや色々と忙しかったり体調も死んでたりしたから体感速度が早かったのかもしれない。あと年々時間のスピー…

「Gemi Fes」

ジェミフェス行ってきましたー!!! うおー!!! 楽しかった!!!!! DUSTZの出演とのことで飛びついてチケット取ったんですがいや〜〜めっちゃくちゃ楽しかったです。 前のライブが私の初ライブハウスだったんですが、当時はびっくりと照れが勝って基本…

「トリプル・ゾーン #63」

今回のトリゾは何だか不思議な空気感でした。馬場さん・南さんおやすみでレギュラーがまさかの渡辺さんひとりという。それにしても今回もかっこよかった〜〜〜〜!!!!!! 元気が出てきた〜〜〜〜!!!!!!

見て!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜中に食べてもいいよシリーズ

よく夜更かししておなかが空いてしまうので、つまみ食いをしがち。夜食まではいかないですが何か食べてる。罪悪感はものすごいです。食べちゃうけど。 そんな罪悪感を少しでもごまかせるようなもの、その名も“夜中に食べてもいいよ*1シリーズ”を少しずつ集め…

別になんてことないんですけど、考察をまとめた……というか考えたことをまとめたブログを新たにつくりました(感想と一緒に並べておくのがちょっとはずかしかっただけ)http://sapphireblue.hateblo.jp/ 書いてて思ったんですけどたとえばロミジュリの感想も…

クラブスレイジーのDVDとCDが届いた

Club SLAZY The Final invitation ~Garnet~のDVD・CDとSpecial LiveのDVDが届きました。私はクリエタウンで買ったので*1全景DVDと、3点購入特典のクリアファイルがついてきました。 今回はCDもAmazonで買えるんですか? あっでも確かAWから買えたか? *1:放…

「トリプル・ゾーン #62」

もうさっそく習慣づいてないんですが(月イチなのに…)とりあえず情報だけでも。こういうふうにやるとたいてい書かずに終わるんですよね。

「オペラ座の怪人」

劇団四季は見たことがなく。友人と「観たことないんだよね」という話をしていたらいつの間にか観に行くことになっていました。友人はイギリスで「オペラ座の怪人」に触れていたそうのですが、私は本当に1ミリも知らない、強いて言えば名前だけなら……という状…

「パンク・シャンソン」

渡辺さんご出演のリーディング公演。見に行ってきました。普段なら見に行かないタイプのものなので楽しかったし新鮮です。朗読ってもしかしたら私ははじめてかもしれない。そんなことはないか。

「トリプル・ゾーン #61」

そういえばトリゾの感想みたいなものもあっていいんじゃないかなあと思いました。アーカイブもひとつきしか残らないし。今までの映像ってもうどこにも出さないのかな。昔はほ〜んの少しだけ再放送も(初回とか)あったらしいことを耳に挟んだんですが、今も…

「ベスト・オブ・ミュージカルⅢ」

先日はてブから「1ヶ月更新していませんがブログを書きませんか」的なメールが来ました。そっか。ロミジュリ終わってもう1ヶ月経ったんですね。楽しかったな……もちろん寂しいような気持ちもありますが、私としてはティボルトの”終わり”、それもメタ的視点…